なんかなわばりきてるw

 寒い><日に当たってるときはいいけどまだまだ風は冷たいです。
  MHF
 なぜかなわばり
今日イベントクエなにしようかなぁっと眺めていたら、『岩鎧のなわばり』が来ていました。これは前回の狩人祭のボーナスの1つで今回は
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5312.html
MHFのついったーのフォロー数2万超えの記念だそうです。今日の0時までなので急がねばwこれをさっそく団メンバーでやってきました。

3匹すべて捕獲で10分前後で安定ですかね。報酬では古龍種の素材が来ます。

相変わらずの剛翼さんですwそんなにいらんwっと思っていたら・・・

上翼キターwでもまだ10枚以上いるとか・・はぁw

MHF・攻略ブログ