やばい救済クエきたー

 寒いですねぇ。最近は割りと日が照ってあったかいです(* ̄▽ ̄*)
  MHF
 上翼救済クエス
フロンティアのついt・・(略w)そろそろ来るかと思ってましたがやはりわかりやすくしてほしいです。まぁそれはおいといて、

テオの翼破壊と討伐のマストです。普通の人はランスでやるのがいいかな。チケ5枚も消費するので失敗はなるべくしない方がいいです。

報酬では2個でたりしますね。部位破報酬で翼系はでるんだけど、うちは翼がほとんどてか上翼はでなかったですwクエ自体レアだし次配信されるときは勝ちネコとかくらいかもね。上翼救済なんで、

ベルFXが強化できます。あと上翼で止まってた感じなので、

Lv7までいきました。結構ながかったですかねぇ。あとはアクラFXの強化ですかね。新防具にちょっと近づきましたかね。

MHF・攻略ブログ