デイリークエストとかとか

 雪だいぶ積もりましたねぇ。友達と雪合戦ちょっとだけやりましたw手が冷たいです><
  MHF
 デイリークエス
うちのホルクのりんちゃんがF3でLv2になって進化しました。

左がLv1右がLv2そして

進化した見た目ですね。かっこうぃぃ(*´ω`*)
F3から実施された1日1回受けれるデイリークエスト。ゼニー稼ぎやレア素材の救済などありますがうちが特にいいと思ったのは、

『剛種への近道』ですね。報酬にて剛チケが2枚ほど入手できて装備も自由。はやく終わらせて1日1回でもまぁまぁいいかんじですね。


あとはポイントボーナスですかね。秘伝書をとったのでSR上げにはいい感じです。

1回死んでますがHRの方に補正がなくなり3000ももらえてウマウマですね。これは3回までです。まぁ1日1回とかでものんびり集めてもおいしいものなのでやってこうかな。

MHF・攻略ブログ