おいしい?補償

 休日ダー。でもうちは結構忙しいかったり・・w
  MHF
 デイリークエストでいろいろ
まぁこれをみてくださいな。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5285.html
デイリークエストで不具合があったため一時中止でかわりにメンテまでたっぷりと激毒、金銀などが配信されるらしいです。ないようがおいしすぎますねぇ。たっぷりでSRあげして激毒で剛チケ集めとか。とりあいず必要な枚数は確保したいですね。
 剛デュラ11枚 剛ラオ18枚 剛ザムザ30枚 剛パリア23枚
あとじいさんが来てたので新しく実装された剛種武器の確認しにいってきました。

楽しみにしていた剛ラオハンマーと剛アビハンマーが実装されました。剛ラオハンは強化で

破格の1300です。デフォで白が付いて切れ味で白が長くなる感じですね。とりあいず18枚集めて強化ですね。

MHF・攻略ブログ