剛ラオハンマーでけたぁ

 きょうは割りと暖かかったですけど明日からぐっと冷え込むらしいです。はぁ・・寒いのはにがてですw
  MHF
 巨龍槌【蓬莱】

でけたーワーイワーイ龍属性ハンマーはラピスがありますが、デフォで白なので秘伝防具のときは強い部類に入りますね。秘伝書をとったので秘伝防具が関係ない話ではなくなってきました。うちも通る道なんですねぇ・・
 メンテから剛種アビオルグがきます。なんかソロでやってみようかなと思いますwみなものを使いますが、とりあいずやってみますね。剛デュラがきてればフォルテも強化できるのでやりたいですね。激毒がまたきてくれればいいんですけどねぇ。

MHF・攻略ブログ