剛種アビオルグは割りとガチで。

 あした雪らしいですよ。積もらなければいいですが・・
  MHF
 剛アビとかイベントとか
今日から剛種アビオルグが着たのでソロはがちでやろうと思います。なんで下位、上位で練習してからやろうと思います。弱点属性は氷らしいですがフォルテがまにあってないので次に弱い水でいきます。
 バレンタインが1週間後にあるのでFでもイベントがはじまりました。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5292.html
昔にもやってたみたいで今回は弓が新しく作れます。過去の武器では、大剣、ランス、ハンマー、狩猟笛が作れます。ハンマーはほしいのでこっちも挑戦する感じです。そんなに忙しくないのでのんびりと。


MHF・攻略ブログ