剛アビソロラスタ込み

 足が痛い><、ふくらはぎのとこがなんかすごい痛いです。ぅぅなんで足いたくなるんだよぉ・・
  MHF
 ソロ練習で
剛種アビオルグをみなもと使って立ち回りの練習をしました。

結果は0死の25分の捕獲でやりました。やってみてアビの必殺技は怒り時しか使わないのと、基本的に頭は狙わなくてもいいかもですかね。必殺技の尻尾回転は1回目は避けれるけど2回目がムリですね。回ったら距離を置いたほうが無難ですかね。
 PTとかでやると弱いとかゆわれますが麻痺などの状態異常で拘束や罠連などをやったら楽なのはたしかです。ですがイコール弱いとはちょっと違うんじゃないですかね。ソロでやったりガチPTとかでやっても楽しんじゃないですかね。

MHF・攻略ブログ