バレンタインイベントやってきたよー

 またやらかした・・手袋おとしたw手袋持ち歩かないほうがいいのかねぇw
  MHF
 バレンタインイベント
弓のクエストはまだ行ってないです。参加条件にポルタチョコの消費があるんですけどチョコは女性ようの方しかでないのでもらってクエストに行くしかないんですね。つまりチョコをもらってないのでいけないです。代わりに過去の武器のほうにいってきました。全部完成してないですが。

グラビ亜種の胸破壊と狩猟のマストです。実はFでグラビ亜種をやるのがはじめてだったみたいですw場所が沼地なので落とし穴が使えないとこが多いので使えるとこで待ち伏せがいいですかね。報酬にて

情熱の形、多謝想石、大きな塊、甘い歌声、甘い記憶がもらえ上のSSのような武器ができます。親方印のほうも明日あたりに。

MHF・攻略ブログ