初HC武器

 今日めずらしくインしてません。というか家に着いたのが遅かったので寝る時間もあるのでしなかったですね。
  MHF
 カニハンでけた〜
今回の祭り、入魂対象がシクレ以外がおそらくダイミョウになると思われます。理由としてはHC素材ですね。そんなこんなで団PTで連戦してきました。

HCカニさんです。下位はラスタ込みでもいけるけど時間がかかるので手伝ってもらいしたwおかげで

断爪げっちぃ〜そして・・・

ザ・カニハン低いレア度で高攻撃力がHC武器の特徴ですね。あと、HCクエで担いでいくと切れ味が1ランク上がるらしいです。でもカニハンの強化にも上位のダイミョウの素材いるのでまだまだダイミョウ地獄は終わらないですw

MHF・攻略ブログ