メンテのあとは忙しい・・・

 チョコもらっちゃいました。友チョコですけどw
  MHF
 メンテとHC素材
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5313.html
今日のメンテから狩人祭がはじまって今は入魂祭です。今回の入魂対象は全モンスターが対象なのでちょっとづつでも入魂できますね。入魂祭でがんばって稼いで祭りの交換で上翼をたくさんほしいですねぇ。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5312.htmlフロンティアのツイッターでのフォロー数が2万を超えたのでお得なイベントがきてます。
あとイベントクエストで『棘と眠』が着てます。剛チケを集めるには最適なクエなので100枚ほど集めたいですねぇw
 HC武器はとりあいず

これにします。通称カニハンです。HC素材は『盾蟹の断爪』が2つ必要です。がんばって集めなければ・・ちなみに、

1個剥ぎ取りましたw剥いだときにさびた系と同じ感じでBGMがながれるのでわかりやすいですね。

MHF・攻略ブログ