きょうはほんとにつかれました><

きょう午後に剣道の2段の試験をやってきました。結果は、合格です。4時間くらいやってたのでだいぶつかれました・・
  MHF
 つかれたのでw
きょうは上のとおりへとへと状態なのでまともにできませんでした。まぁ武具工房にこもっていろいろあさってると、

相変わらずの需要ですwアクラにかんしてはまだ15個必要なLvもあるので・・基本は剛ルコで上翼集めをするんですが、でるのは剛翼や翼のみ。剛翼はなわばりで結構ストックできてるのでそんなにでなくてもwいいかげん出てほしいものですw上翼の集めるほうほうは祭りくらいsですがポイントが高いのでそんなに集まるものじゃないし。大変やわぁ・・

MHF・攻略ブログ