祖龍戦に向けて・・

  MHP2
 祖龍攻略法
さっきちょちょっとルーツに行ってきました。ただクエストとして出せてないのでイベントで行ってきました。結果は3乙・・wまぁダメージが残るだろうと思ってリベンジをしにいったところ、イベントなのでダメージがリセットされたらしぃ・・・つまり最初から・・wこれはメンドイので自力で祖龍をだすしかないとおもい、ミラバルカン、紅龍に行ってきました。まぁいけるやろぉ。とおもったけど2死・・これはまずいと思ったのでイベントで倒すことにしました。ちなみに装備はこんな感じ 
 角槌王カオスオーダー モノデビUヘルム 金色ノ羽織 金色ノ篭手 モノデビUコイル モノデビUグリーヴ  名人珠×2 危難珠×1 達人珠×1  スキル 火事場+2 切れ味レベル+1 見切り+1
 防御がフルに強化できてないので心配ですが、火力は十分だとおもいます。あとは時間との勝負ですねぇ。細かいのはあしたかきます。あ、そういえばうちんとこあした体育大会や・・メンド・・w