やほー

  MHP2
 祖龍・・討伐・・
いえぇぇぇぇい。とうとうやりましたぁ。イベントルーツをネコ入りソロハンマーで討伐しましたぁ。クエストの残り時間1分11秒・・wいやぁあせったわぁ。で、その最後のとどめがうちのネコさんだったんですよ・・wぼくが溜めながら様子見をしてたら「カンッ」っていってはじかれて討伐・・wまぁまえのはなしなんですけど村の最後の招待状をやってたときもうちのこが最後のとどめを・・wま、いいんですけどww
で、強化したかった武器はブラックハンマーからのミラアンセスバスターで、龍属性が結構高いのでいいです。必要な素材は
 祖龍の角×5 祖龍の堅殻×3 老山龍の紅玉×3 
で取れたのが角×2 堅殻×2 ・・・ ・・・
 まだたりねぇwwということなのでまた行かないといけないですwwま、休みにモンさんにでも手伝ってもらいますぅ