ハーヴェストやってるよ〜

 あついー。とくに今日はじめじめですね。この時期はきらいです〜><
  MHF
 紅蓮石あつまったー
前回

 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石131/500

紅蓮石405/500 クレンザイト500/500 蛍石352/500

 七色たんぽぽ341/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨275/500

エールナッツ500/500 混沌茸343/500 オカサンゴ301/500

採集のコイン 1 2/10 2 5/10 3 7/10 4 6/10

今回

 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石131/500

紅蓮石500/500 クレンザイト500/500 蛍石352/500

 七色たんぽぽ341/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨275/500

エールナッツ500/500 混沌茸343/500 オカサンゴ301/500

採集のコイン 1 2/10 2 5/10 3 7/10 4 6/10

とりあいず紅蓮石が500個あつまりました〜 いぇーい
まぁでもまだまだですねwそれよりハーヴェストはいいんですがその後の強化をどうしようか・・
まずハーヴェスト→フレイヤの強化 収集のコイン・収、穫を1個ずつとわたあめ草で豊穣のコインがもらえます。まぁつまりもう1週上のやつをということですねwこれはほんとに鬼畜すぎますw
次にフレイヤ→フレイの強化 これは普通の素材をつかうのでそんなに苦ではないです。
最後フレイ→クロノスの強化 イベントで繁栄のコインというのをそれで強化ですね。
 フレイヤからはそんなにきつくはないですね。ただやっぱりハーヴェストからフレイヤですかね。やるかはハーヴェスト完成してからかんがえます。

MHF・攻略ブログ