あしたで

 アカン。さむいわぁ・・パジャマと布団だけじゃ寒すぎる・・どないしよう・・
  MHF
 シクレ+α
夕方ごろに帰って、シクレに参加。ソロでいってきました;へ;

7分くらいで終わって33魂超ウマウマw途中ケイさんが入ってきて2人でやっていて「ガルルガってこんなに弱かったっけ??w」って思うくらい早いときもありました。シクレが終わったので野良でベルに行ってきました。FXに紫玉が合計25個必要でいま22個です。途中のベルにて・・・乱入がありまして、

3回目の黒レイアさんwちょっとでかかったです。で、報酬に

飛竜のなんちゃら膜ってのがでて、レギーナの強化にできました。で、次の派生なんですが・・

何でしょ?この性能w属性1300とかwまぁ素材が手に入らないのでなんともですが・・まぁレアな武器になるのでほしいですかね。
このあとのシクレに参加するかなやむのであった・・w