いそがしくなるぞぉ

 おなか減ったぁ・・( ̄ρ ̄)最近よくおなかがへります。ペコペコですw
  MHF
 祭り終了
昨日の夜のシクレは少し参加しました。

上位グラビ33魂ソロだと10分ちょっと。タイムを短くしようと火事場をつかったら熱線くらって死亡・・(−人−)チーン]まぁそこそこかせぎましたがw
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
祝・2億そして、、

蒼勝利( ̄▽ ̄)v ・・・ってなんでこんなときは勝てるの??wまぁ2億超えたので『蛮竜のなわばり』いけるからいいやwでも配信の関係でなわばりにいけるのはまだなんですけどw
で、祭りポイントでベルFXの強化に必要な素材と、アクラFをLv7にしました。

アクラもFXの強化に使う素材は大体一緒なので先にベルを強化してからアクラのほうを強化したいと思いましゅ。