いそがしいのに・・・

 駄弁りんぐ(。 ̄□ ̄。)
課金切れたぁ・・wまさか今日だとは・・そろそろ切れるなぁとは思ってたけど。う〜んむ・・月曜あたりに課金かな。まぁ来週ですね。ただ、ハンゲームが震災の数日後くらいに緊急メンテナンスがあったのでそれの保障がありまして、1日だけできます。それを金曜日にするか土曜日にするかが迷い。
  MHF
 この間にww
課金が切れたのでやることをまとめておこう。
・蛮竜のなわばり これ絶対。
・剛キリン 証あと15枚
・剛チケ集め いま10枚
・たっぷりor強襲クエ ランク上げ
・きままにラヴィ
 まぁこれくらいですかね。なわばり行くのにも剛チケを消費するけど報酬で帰ってくるので実質±0でも失敗とかのことやなわばりでも出なさそうな素材のことを考えるとやっぱり必要ですね。というか剛キリンの分の15枚は絶対ですね。強襲クエは強くてサイズが大きいモンスターがでてHRPが結構もらえます。たっぷりの方がたくさんもらえるけど飽きてきたかもwまぁほかの種類が増えたのでたのしみはあるけどたぶん効率等を考えると茶ナスがいいかな。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5073.html
なわばりで、特上皮が入手できればいいなぁ。