剛種ハンマー完成

 今日は関ジャニ∞さんのコンサートに名古屋までいってきました。それでナゴヤドームでやったんですけど開演のちょっと前まで雪が降ってきて初雪が拝めれたので満足ですw
  MHF
 テオハン完成だー
昨日の記事にかいたけど古龍種の上翼が3枚必要なのですよ。で、証集めもテオとキリンメインでいまは取りあいずやってるので上翼も集めつつ証も集めれる剛テオを何回かやりました。

ソロ、レスタ込みだと10分くらいかな。みなもと+火事場だから結構はやめ。上翼なんですが、翼を壊してないからでません(/_<)ハンマーで翼を壊すのは結構難しいです。

PTだと8分、早くて5分くらいですかね。翼は壊したけど報酬に上翼のすがたはなし・・

これも緊急依頼なので証が2枚もらえます。

20枚集めたんで炎王槌【灼岩】(しゃくがん)が完成です。某アニメじゃぁないですよwまぁこれで火属性ハンマーもこれでいいかな。

MHF・攻略ブログ