蛮竜のなわばりソロ

 あぁ・・またカラオケいってきました><ノドが・・w
  MHF
 蛮竜のなわばりレスタ込み
幻雷槌【雷電】(キリンハンマー)の強化に古龍種の上翼が8枚必要で、いま5枚あるのでなわばりもきていることなのでソロでいってきました。クエスト構成はメインがグレンの狩猟、サブAにグレンの角破壊、サブBにブルック12頭の討伐です。メインが古龍種の素材Ⅲ、サブAが素材ⅡサブBが素材Ⅰつまり汎用性の高い素材だと剛翼はメイン、上翼はサブAを、古龍種の尾はサブBみたいな感じですね。ただ報酬が少ないのでそんなには期待できないかもですね。で、クエいってきまして、

角折って捕獲しましたー肝心の上翼はでずwいまはちょうど剛クシャがきてるんですけどまぁなわばりでだしたほうがほかの素材の面でもお得かな。

MHF・攻略ブログ