救済クエぱねぇ・・

 今週末は雪がふるらしいですよwまぁ週末はクリスマスなのでちょうどホワイトクリスマスになったらおもしろいねぇ。
  MHF
 証救済クエ
昨日のメンテから誰でもアシストコースが入りました。レスタが無料でつかえますね。なわばりもあるのでこれはウマウマw
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5124.html
ここのとこの緊急以来がやばいです。剛種クエで入手できる○○討伐の証が倍になります。つまり、いまのこってる証は テオ 残り8枚 キリン 残り15枚 グレン 残り18枚 ルコ 残り28枚 
このうち救済対象がテオとキリンなのでとくにキリンのほうを重点的にやってきます。で、きのうレスタつれて2回ほどやったけど、


報酬にて2枚の枠が2つもw確定で2枚なのでもう1つ枠がでると4枚でますwこれで一応キリンの残りが9枚になりました。1日1、2回ていどやればいいかな。 残り キリン9枚 テオ8枚 

MHF・攻略ブログ