Merry Christmas

 みなさんメリクリです(//▽//)
きょうもカラオケ行ってきましたwなんやかんやで3連休はどこかでかけて歌歌いました。カラオケ三昧の年末です。まぁ今日は帰り雪がふぶいて大変なことになりましたがw雪の降ったのでちょうどホワイトクリスマスですwってなわけで


  MHF
 これからの動きについて
まぁメリクリで昨日テオハンもできたのでとりあいずまとめかな。
・わすれがちなハーヴェスト
・グレン、キリン、デュラ、ルコの証集め
・ベルFXの強化
・アクラFXの強化
・期間限定、蛮竜のなわばり
・剛チケ集め
 まぁこれくらいかな。証集めはまとめたけどキリン以外は先がながいです(〃´o`)=3トホホ
アクラFXとベルFXも剛チケがいるので必然的に集めないといけないし、FX系の強化に使う古龍種の素材集めで効率がいいのはルコだと思うんで証集めつつかな。

MHF・攻略ブログ