わすれてたw

 今日はすごくPCの調子がわるいです・・Fは2回も通信エラーが起きたとか・・もぅ><
  MHF
 わすれてました特異固体ドスファンゴ
メンテからHR100以降で受けれるのが配信されました。PVで姿は見れますが立派なリーゼントがありますw

本物見てもご立派ですw
ナターシャとのペアで爆撃ハンマでいってきました。
結果は0死の8分

捕獲しようと罠をかけたところすぐ壊れてしまい失敗。結構短いみたいです。打撃も頭より牙あたりを攻撃しないとエフェクトはでなくなりました。突進→振り向きの動作がはやく、ダメージもそこそこ。やっぱり変種での問題は肉質の硬さですかね。爆撃剣晶を使ってますがメンドイですね。近接だと振り向きでも攻撃が当たるし近づきずらいかも。いろいろ困ります。

MHF・攻略ブログ