お散歩してきたら・・

 きょう、朝ご近所のゲオに散歩しにいったら3Gの体験版があったのでやってきました。まぁウルクススだけだけど基本的には3rdとおなじかな。やっぱり3(tri)からの操作方法だね。けどやっぱ水中にいってみたかったと思うwちょっと後悔w
  MHF
 そぉぉれは狩人祭のことであぁぁる

ハンターランク試練はキリンのソロ。つまり・・・剛種にいけばいいんですねw

なんの面白みもないですw
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/index.html
MHFF3(フォアード3)のプレビューサイトがでてました。(最初の方音量注意でw)なんでも新モンスターが2体も実装されるとか・・たのしみですw