もう1度あの場所に・・・

 駄弁りんぐ(−▽−)
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5103.html
Fで開催されているサンタイベントです。イベハンマーが作れるのでワクワクですw
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/
今週のイベント系特異固体がでてG系装飾品が増えます。とくに強請珠Gがたぶんランナー系だと思うからほしいかな。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5091.html
祭り報酬第2弾『岩鎧のなわばり』古龍種素材救済系です。グレンさんのなわばりよりかはたぶん少ないかもwあとはたっぷり系。
 ↑のようにたくさんやるようなイベントがありますね。はやくやりたいなぁwでもいろいろとリアルのほうでやることがwあしたの夜当たりに補償のやつ使いますwもうしらんw