ちょびっと復活

 補償のやつは10時ごろまでだけどお出かけするらしいのでたぶん間に合わないかもなので。あしたからは普通に課金しようかな。
  MHF
 クリスマスイベ消化とうとう
1日ってことなのでメイン?みたいなものでクリスマスイベいってきました。きょうはサンタ防具の方を。

ドスイーオス2頭がメイン。サブで胴防具、脚防具です。まぁサブにド
スイーオス1頭なので必然的に胴装備の素材も集まりますね。場所は火山で防具が貸し出しサンタ装備です。集中が付いてるので大剣は便利かな。
で、これがサンタ防具


サンタさんですねw一応サンタFに強化もできるらしいけど今のとこはする予定はないです。スキルは女神の施し 集中+1 寒さ無効です。
サンタFになると上記プラス幸運 運搬の達人 寒さ無効→冬将軍になります。冬将軍は寒さ無効と寒いとこだとランナーが。また凍傷を無効にします。凍傷はデュラが使ってくる攻撃にあってそれを無効にしてくれる便利なものです。ですがデュラにサンタ防具で行くのはさすがに無謀かなwまぁあくまでもネタ的な装備かな。