1年のまとめ

  駄弁りんぐ( ̄▽ ̄``)
 今日は大晦日、今年も今日で終わりなので1年の振り返りをしたいと思います。う〜ん・・まとめっていってもなぁwなにしよw一応駄弁りんぐだからテキトーにやってもいいんだけどなぁwまぁじゃぁフロンティアでw
  MHF
 振り返り
今年の3月に本格スタートで、結構グダグダな日がでて8月に復活、猟団『護廷十三隊』に入団。防具やPSも安定して、団の方々とも仲良くなりはじめての狩人祭なども。剛種武器ネブララピスも制作して、ソロ活動もふえました。護廷も同名くんだり、出会いもあり、別れもありました。 ・・・こんな感じになってしまったんだがwう〜んむ・・今年の振り返りなんてするもんじゃないねwじゃぁw
  来年に向けて
 来年はブログもFも2週年になるので(そりゃそうだw)特にないですwただ、2月にFのアップデートもあったり、他ゲー、ゴットイーター2が発売したりだとかもあるのでたのしみです。
 それではみなさん、これからもがんばるのでよろしくおねがいします。
         でわ良いお年を ( ̄▽ ̄)ノシ

MHF・攻略ブログ