ソロって・・

 部屋の掃除も終わったぁ。年賀状はまだぁwはやくかこw
  MHF
 剛チケ救済ウマー
剛チケ救済の『猛毒と激流』です。ゲリョス変種とガノトトス変種の狩猟がマストになってます。先にゲリョスとたおすのがいいですね。それと、トサカを早いうちに破壊しておくとガノトトにもきずかれないのでいいかもです。

結果としてははじめは1死の10分くらい。なれてくると0死で10分きるくらいですかね。属性は火でハンマーだとゲリョスはひたすら頭をねらって、ガノトトは打撃の弱点は背中なので

うえのSSのような感じで狙えば背中に攻撃が入ります。
報酬は剛チケが3枚だったり、4枚だったりでウマウマw

ソロで10分ってのはたぶん早いんじゃないかなと思います。火竜のなわばりですが、一応レスタ込みのソロでいってけど1回目は3匹目の途中で回線落ち・・なえた・・(:´Д`)
2回目は3匹めが弱ったとこで3死・・2死は火事場使用で事故死・・もっと練習しないとですね。火竜のなわばりのリベンジは明日じゃないとムリなので火事場の練習でもがんばります。

MHF・攻略ブログ