今日も採取してきました〜

 明日あたりは中高で終業式っぽいですね。もう新学期というか新天地シーズンですねwはやいなぁw
  MHF
 採取してて思ったんだけども
今日は混沌茸をほってきたんですが今日はちょっとやるきが・・wで、ちょっと思ったんですが緋夕石or燐蛍石、風紋石、ベリル鉱石、オカサンゴ、クレンザイトは1フィールドで全部でるんですよね。黒真珠、エールナッツ、なぞの頭骨、七色たんぽぽはニャカ漬けができてそれ以外の紅蓮石と混沌茸はわざわざ行かないといけないのでやはりきついです。まぁ行って出てくれるのでいいんですよ。行ってもでないもののあるんで。数日は採取がんばろうかなぁ。

MHF・攻略ブログ