SR100になった〜

 ぅぅ。おなかがへります。なんか最近むしょ〜におなかが減るんですよ。なぜだろうw
  MHF
 SRがんばったで〜
最近はの〜んびり採取とこれ


カニハンの強化に必要な水竜の刃ビレを取りにHC上位ガノトトスをやってます。ほかにもいろんなやつやってると、
で〜んっと。

SR100になると秘伝書の嵐ノ型がとれます。ギルドマスターに話しかけて試練を達成すると使えることができます。うちの場合だと試練は
HCテオを3回します。対象のモンスターはHC化すれば下位、上位、凄腕(剛種)どれでもいいので3回すればいいです。

上位テオをやってきました。1回目は0死2回目は1死w3回目は2死とだんだん増えてますwまぁそれでもちゃんと

達成して嵐ノ型をとりました。まぁ100なので剛種や変種に普通にいけるのでまたのんびりとやっていきます。


MHF・攻略ブログ