祭り結果は〜

 昨日よりかは体調はだいぶよくなりました。まだちょっときついとこもありますが悪化しない程度にがんばります。
 ちょこっとお知らせ
http://rakeblog.blog.fc2.com/
『RAekのネトゲ日記』
 右下のリンク集にも貼ってありますが副団のラケ(RAke)さんのブログです。知り合いのリンクが増えるとうれしいです(´ω`*)
  MHF
 大接戦で・・・
・・・ ・・・ ・・・

まけたー><メンテ前の夜も最終日の朝もシクレはきたんだけど逃げ切られたか・・ぅぅタイクンザムザは先の話に・・

あまり活躍してないですが4位w祭りポイントのほとんどは上翼と交換しまして、


アクラFXの強化ができました。でもまぁ上翼15枚の壁は大きいですw剛チケに余裕があればルコにごーしましょうかね。

MHF・攻略ブログ