HC素材げっちゅ〜

 今日すごい大雨でしたね。そのなかうちはカラオケいってきましたw
今日で3月も終わって明日から4月ですねぇ
  MHF
 HC剛キリン
水曜日から剛キリンが来たので元気のみなもとを使ってHC化していってます。

1死などたまにあります。キリンでの目的は剛キリンハンマーの最終強化にHC素材を使うのでそれをとりにいってます。そんな感じで1日1回の日課を今日もやっていると・・

剛キリンのHC素材剥ぎ取りましたぁ( ̄▽ ̄**)いぇいw
これであと

ゲリョス変種のHC素材と天が6枚になりました。ほかに天を集める方法としては、

剛パリアですね。こっちはみなもとなしでもいけるらしいので来たらやろうかなですね。

MHF・攻略ブログ