剛種クシャルソロくりあ

 今日もちょっと散歩で近くのゲームのお店いったんですけど、そこでですね大変なものをみてしまったんですよ。
新・光神話パルテナの鏡』のPVなんですが面白そうだったのでほしくなったんですよwでも3DSがないのでできないのが現状・・う〜む・・
  MHF
 HR600試練クシャソロハンマー
この前のHR600試練のリベンジですね。3回挑みましたね。1回目はこのまえの経験を生かし閃光玉の調合用をもって行きましたが調合用はもっていったんですが閃光玉そのものをわすれちゃいましたwさすがにきついと思ったのでリタ。2回目は順調だったんですが不慮の事故で3死・・3回目でやっと成功です。

1回死んでますが32分くらいでクリアです。思った以上にホバリングが多く閃光玉の使いどこにこまりました。うちの実力じゃあ火事場はまだまだです。もっと練習しないと・・まぁそんなわけでHR600試練も無事クリアです。

MHF・攻略ブログ