イベント消化してきたよー

 いやいや、はやいものでもう3月ですよ。こっちのブログも1周年でフロンティアのほうもはじめてからもうすぐ1年がたちますよ。いやぁ。はやいなぁ
  MHF 
 浪漫を求めてw

http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5349.html
前にも開催されたイベントらしいです。ただこのクエストちょっとメンドウです。武器道具が貸し出しの固定で、防具のスキルが・・
高級耳栓、ランナー、防御+30、回復速度-1、そして死神の抱赦。これがやばいです。審判が−20で発動。受けた攻撃の1/8で即死。こんなものがあるので出来ればノーダメですましたいですかね。

やってきましたー。結果、1死の15分くらい。1死はそう死神さんです・・・半分くらいあったので尻尾でちょんとされただけでw

報酬にて檄竜槌の報告書がもらえます。これを6枚で工房試作品撃龍鎚がつくれます。

これをHCか親方印のどちらかに強化できます。どっちにしようかなぁw

MHF・攻略ブログ