さてネタがないわけでw

 雨だー><雨ってほんといやです。びしょびしょにぬれるのがいやなの。服とかが冷えて寒くなったりとかもいやです。
  MHF
 パリアくらいしか
最近じゃあ時間がないのでパリアか採取くらいしかできてないんです。まぁネタがない感じです。

パリアは順調な感じですね。装備はテキトーに組んでみたものですけど防御が700あります。テキトーなんで紹介はしないです。ところで、なんか今週にまた韋駄天があるらしく、相手はグレンさんらしいです。ちょっと得意?な相手なんで参加ですかね。あと武器ですが、

HC武器で割りと韋駄天で見かけるんですけど、作ろうか検討中。間に合わなかったら次の韋駄天で使えばいいかな。メンテ終わったらそんな感じで。

MHF・攻略ブログ