久々にセンサーがww

 今日こっちのほうで雪が降ったんですよwもうすぐ春だとゆうのに寒いし。まったくぅw
  MHF
 靭尾がでない不具合をかくにん。

ルコの証が上翼集めとかしてるので結構あるんですよ。で、
これをまだ作ってないので証が30枚ほど。作っても10枚あるので剛ルコの武器は作れます。うちはサブを太刀にしようかなと思ってるので剛ルコ太刀を作ろうかなと。で、素材が靭尾が足りないだけなんですが8個もいるので結構大変です。ソロで上位に太刀を振り回していってきました。がんばって尻尾を切って最初のうちは順調で3つ集めたけど、出るのは普通の尾か雷鱗とかに・・野良で募集してやったけど結果は同じとかw久々モンハンやってる感じになりましたw

MHF・攻略ブログ