採取がけっこういい感じ

 あしたひな祭りさんですね。3月になるとイベントごとが多くなるような気がするのはうちだけかねぁw
  MHF
 採取&剛種
ポイントボーナスで採取とかに行ってももらえるらしくSRにして採取しつつランク上げてますw
 前のとき

 緋夕石167/500 風紋石431/500 ベリル鉱石103/500

紅蓮石280/500 クレンザイト500/500 蛍石209/500

 七色たんぽぽ204/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨215/500

エールナッツ500/500 混沌茸284/500 オカサンゴ209/500

採集のコイン 1 2/10 2 4/10 3 4/10 4 4/10

今回

 緋夕石172/500 風紋石449/500 ベリル鉱石104/500

紅蓮石280/500 クレンザイト500/500 蛍石229/500

 七色たんぽぽ207/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨217/500

エールナッツ500/500 混沌茸287/500 オカサンゴ212/500

採集のコイン 1 2/10 2 4/10 3 4/10 4 4/10

勝ち組で渓谷いって採取してます。報酬でもでるのがすまらしいwでも今回はガルルガはないんでこれだけくらいですね。でも上のとおりSR上げつつできるのはいいですね。
剛種もパリアくらいで

なまってる感じですかね。パリアで2死もしてしまった・・ちょっとリハビリがいるかも。今週中くらいに剛種20回くらいはいけそうな感じもしますねぇ。パリアの証集めとかルコで上翼集めとか。残念ながらデュラが着てないからフォルテはまださきかなぁ。

MHF・攻略ブログ