制作中のハンマー、ハンマー

 いきなりですが、速報です。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/index.html
 ↑MH3Gの公式サイト。
大まかな内容というか目玉は、水中ステージの復活ですね。ラギアにGO!!まぁうちが思うに3(トライ)とおんなじ感じだと思いますよ。あと武器はスラッシュアックス以外は使えるそうです。スラアク・・・ただ最大の難点は機種。3DSなんで買わないといけない・・orz
  MHF
 ハンマーハンマー2
前もこんなんだったような・・wま、いっかwいまHRは89なのでドラキュロス以外のクエストがいけます。

舞雷龍の靭尾はベルキュロスからアルゲン鋼は専用のクエストでとれます。きょうはアルゲンをメインにやってみたけど18回やって取れたのは0個・・wふざけんなwwただでさえヒプノ希少種がめんどくさいのに。ベルは入魂ついでにいってくればウマウマです。