金欠・・OTL

 フロンティアのフォワード2のプレビューサイトがでました。
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward2/root.html
 新しいモンスターやフィールドができておもしろそうです。とくに新モンスターですね。牙獣種なので戦いずらいですが・・うちてきにわ新しい武器や防具がきになりますねぇ。以下PV

  MHF
 HR92 いぇーい
え〜っと91超えたので100〜以外のクエストが全部受けれるようになりました。ですが特におもしろみがないので100になることに、ランクあげでもしようとおもいます。入魂祭中なのでアルゲンばかりやっていてもダメなのでアルゲンを1日5回までとしました。1回に1個でても残り5個なので間に合います。で今日は4回やってアルゲン鋼の数は0・・・ハイ・・
 
入魂ついでにベルにいってきました。靭尾が八雲に2個、ベルグリーヴに2個いるのでとってきました。八雲は虎丸と同様素材はあるけどお金がないので強化できず・・;へ;