題名・・う〜ん・・・

 きょう、暴風警報がでてとりあいずやすみになりました。ただ、学校ででて早下校。うちてきにはあしたでてほしかった・・w
  MHF
 イベント防具
きょうのメンテからイベント防具の蒼空シリーズと蒼天シリーズがつくれるイベントがはじまりました。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4781.html
蒼空が剣士蒼天がガンナーでとりあいず剣士のほうをつくりました。クエが10時でいれかわるので気おつけないと。蒼空・魅の性能が結構よく、他の防具と組み合わせれば強いと思います。
蒼空を作るのには『蒼空の反物』が1部位に2つ系10こいるわけです。モンスターは下位グレンゼブルの狩猟なのでクエ自体は早く終わったりしますね。ただ反物が1個だったり2個だったり、はたまた3個だったりでかかる時間がかわりますね。そしてお金が1部位作るのに75000もかかって一式それえるとなると反物10こ+375000もかかる・・きつい。

 ↓一式