また3連休だー

 また3連休がはじまりました。やったーやったーです。
  MHF
 イベントがたくさん
きょうから月曜日まで『棘と眠』というクエストがでます。で
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4809.html報酬に剛種チケットがでるのでやらないと損損なクエがあります。マストオーダーのヒプノとナスをやるんですが変種なので結構肉質が原種と違うのできついとおもわれます。とりあいずそれはこの3連休つかってやらねば。
それとこれ
 http://gl-mhf.jp/
グリコのイベント武器がつれるんですね。そのなかにな、なんとハンマーがはいっているんでこれはつくらないとwwこんかいもスクリーンショットがないねぇ。