団の交流会

 あしたから学校って・・日曜日結構いやだすw
  MHF
 ノノオルガロン
きょうの11時から他の団の方との交流会があります。まぁやることはタイムアタックなんですけど。でやるのは下位衝撃クシャ→ノノオルガロン→上位ルコディオラ→日替わりクエストと言う順番です。ぼくはノノのところにでます。ノノの弱点は水なので午前中にパリアに連戦してきました。おかげでドン・ハンマーができました。画像はわすれましたww
公式狩猟大会にいてきました。というかあしたの2時までだけどムリなので6回やったけど全部平均が9分というちょっときついタイム。7日目で8分でたんでちょっとは希望あるかな。クリアでカフの素がもらえて、上位300位いないだと匠の根性、匠の証、匠の意思がもらえて武器やカフにつかえるのでがんばります。