あしたメンテナンス

 きょう気温が30℃を超えていたらしいです。残暑??いや猛暑ですねww
  MHF
 入魂祭オワリ
あしたのメンテで入魂祭がおわります。なのでうちもちょっと働きました。まぁあまりできなかったけど・・入魂+ランク上げという前の入魂祭のときにやったようなことをまた今回もやりました。このまえのシフトクエストのザザミを2回、ソロ限定デュラを1回やり、お金がないのでお金稼ぎに逆襲バサルモスにいってきました。バサルとグラビが同時にでてくるので結構メンドイです。1回で36万ももらえますけど。それもグラビ狩猟で6、バサル捕獲で5なんで両方捕獲してきました。疲れてたんでスクリーンショットを撮るのを忘れてました^^;なんで昨日が月見だったらしいのでこんなんどうぞ