てってれ〜

 世間話・・あるけど今回は省略・・
  MHF
 HR・・100
よっしゃ〜。とうとうとうとうここまで来ましたよ。いやこれから、これからが本番ですね。
100超えてから、素材が大きく変わります。剥ぎ取っても、そのモンスターの素材はでません。変わりに○○種(飛竜、鳥竜、甲殻etc..)の○○がでます。つまり、下位、上位の素材が出ない分いいってことですね。上位いったのに「あれ??これって下位だっけ??w」見たいな報酬にならなくていいということです。
 HR100になったときの記念クエスト(勝手に)
100といういい節目なので記念になるようなクエストにいきました。で、その記念すべきクエストは森丘でのリオレウスリオレウスはこういった記念系には良いかもですね。
記念撮影しました。ウェアーさんとペアでいってきました。

やふー