思わぬ相手・・・

 そーいえば、MH4が3DSででますね。なんかレウスの背中に乗って、ゼルダっぽい感じがあるかなぁ。
  MHF
まずはじめに私情ですが、きょううちの団の団長松風さんが団を引退しました。めっちゃ寂しいです。短い間だったけどお世話になりました。
 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 くろ、クロ、黒
きょうアクラ装備を作るためヴァシムにいってきました。そうするとクエ開始後・・「グォォォォ」という咆哮とともに「unknown」との表記が・・そううわさの黒レイアです。

ですが上位のクエストなので撃退でいいらしく無事クリアしました。
報酬は飛竜の黒鱗が2つでした。

また飛竜の黒鱗が1個で大剣と片手剣がつくれます。

性能はぼちぼちですね