やばい・・ネタが・・

 ひ、ひざがいたい・・し、死ぬぅ・・w
  MHF
 お金稼ぎに
防具をつくるのにも武器を強化するにも結構な料金がかかりまして^^;一番収入が多いのは『逆襲バサルモス』通称逆バサ。クリア報酬で36万ww一応やったことあるんですが時間がかかるしだるいのであまりよくはないです。そーなると今度は『逆襲ドスファンゴ』で3万6千ずつ稼いで行くのもめんどくさいので・・お金稼ぎになにがいいかと聞いてみると団長から「銀行強盗すればww」ときたのでアカム銀行を襲撃してきましたwwソロ(ラスタ込み)でいって火力が足りないかなぁと思って火事場を使ったら被弾。が2回ありました。でもアカムの素材を売ると結構な収入になるのでこれが一番いいかなと思います。

 防具について・・
100をこえてまだ新しい防具を全然作ってないです;;まぁ悩んでますね。100をこえるとみんな『シルアカ』や『トリアカ』などがありますがうちは個人的にいやですかね。性能がいい→みんなつかう→個性がない。とうちは思いますね。個性がないとつまらないと思いますね。100をこえると剛力3点、切れ味+1、高級耳栓が必須だと思うのでちょっとなやなやみます。