アップデート前日でいろいろ

 うでが・・ひざが・・うちはもうだめかもしれない・・wぁぁきれいな川の向こうにお花畑がww 
  MHF
 フォワード2
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward2/root.html
 ↑フォワード2のプレビューサイト。ここでわ紹介はあまりしずに感想とか言ってきます。
http://hangame-members.mh-frontier.jp/support/update/update23.html
 ↑アップデートで実装するないよう。
まず、新モンスター『ゴゴモア』さんがきになりますね。HR3〜の下位、31〜の上位、そして100〜の剛種があるらしいです。ハンマーを使うものとしては牙獣種は結構戦いにくいのできつそうです(´д`)
 次に武具にかんして。納刀と抜刀がはやくなる機能。これはハンマーにはいらないかなと。逆にランスやガンス、ヘヴィなどの武器にわいいですかね。まぁランスやガンスは盾があるからいいとは思うけど。
ハンマーに関しては剛グレンハンマーが実装するみたいです。水属性の剛種ハンマーはパリアがあるんですけどリーチが普通のはこれだけなんでうれしいですね。それとうちには関係ないけど秘伝書のハンマーの性能があがるみたいです。まだ使ったことがないからなんともいえないけど。
あとはハンターキャリアですかね。使っている武器の回数やいくつもっているかが表示されるらしいです。ただこれは実装後からカウントされるらしいです。ちょっと悔しいですな。
 ながながと書きましたがとりあいずアップデートが楽しみですです。