あがったあがった

 あ゛あ゛学校めんどくさい・・それに3日って・・wちょw
  MHF
 誰でもプレミアムコース&パローネコース
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4748.html
あしたの10時まで↑がやってます。プレミアムコースはゼニーとHRPがたくさんもらえるやつです。まぁ基本は2倍です。さらに
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4760.html
HRPたっぷりクエストというのがあってまぁHRPがたくさんもらえます(結構アバウトだなぁw)つまり、プレミアコース中はポイントが2倍でたっぷりクエストをやればそのポイントが2倍。たとえばデュラのクエが6500がプレミアム中だと13000になるんです。ウマウマ
 これがプレミアムコース始まったばかりの個ステ

 これが終了前・・さっきの個ステ

めっちゃあがりましたww