100以降ハンマーでの必要なスキル

 きょうあさ起きた時間が5時58分くらいです。いつもそんな時間に起きてたので習慣になったんですね。まぁ案の定2度ねして結局起きたのは9時過ぎ・・w
  MHF
 スキルとおまけ
今の防具(→の方に防具等々のリンクのとこで詳しく)だとまじで死にます。なので新しい防具を製作中。序盤中盤だと結構いいかも。終盤になると剛力3点(火事場、攻撃力、見切り)と剣士なら匠がいる。これらがないとそく地雷として見られる。あとはお好みだけど、うちはハンマーを使ってるから高級耳栓は必須。回避性能をつけるかどうかが悩みどこ・・
 おまけ
防具の強化に火竜の延髄がいるんだけど、最初まちがえて骨髄を下位の密林のレイアにいってしまったわけですw慣れない大剣でいったもんで2死・・wだけど、BCについて再出発しようとすると、きゅうに大きな影がでてきましてうえを見えげるとヤマツがいたんですよ・・SS(スクリーンショット)を撮ろうと思ったけど遅かったです・・でなんかくやしいのでカチカチと調べているとどうやら密林のヤマツは幸運を呼ぶヤマツさんらしく人気があるそうです。でモンスターではなく密林ヤマツにリベンジしてようやく・・・