アルゲンハンマー完成

 なんか最近あつですねぇ。ちょっとまえまでは朝晩と寒かったのに・・体調くずさないようにしないと
  MHF
 やっとアルゲン・・

いや〜。疲れた疲れた。きょうで完成させようと10回くらいやって1個、2個であと2個でいいときに3個でる・・まぁよくあるとこですねwwで、このアルゲンハンマーを最終まで強化すると攻撃力が1300にまでなるんです。剛種武器がないときや弱点がばらばらの2頭クエなどには便利ですねぇ。ですが強化するには金欠・・w

金欠回避のためにZシフトクエにいってきました。お金もラスタがいるので半分ですが結構もらえるし、2頭捕獲で8魂。(ダイミョウ1頭捕獲で4魂)結構ウマウマなシフトクエです。