ハンマーハンマーハンマー

 やっと休みだー。でもね、Bad、日曜日に課金がきれるんだよね・・どうしよう。やばばば
  MHF
 だいぶまえですが、うちの団の副団長の桜木花道がフロンティアを再開したので交流会をしました。
  集合写真ver3.0
 
 新ハンマーいぇぃいぇぃ
アップデート後から実装されたハンマーは主にゴゴモアハンマーとグレンハンマーの2つ。イベントとか細かいのも増えてるけどここでわ普通で手に入る武器を紹介すます。

左がゴゴモアハンマー、右がグレンハンマーです。
ゴハンマーは麻痺なのでうちはそんなに作る気はないですね。グレンハンマーは最終強化の攻撃力しだいでレギュラーいりかどうか決まりますね。いまの水ハンマー、ドンハンマーは攻撃力1092の属性360なのでリーチ中の高威力だといいです。あと剛種ハンマーでグレンは確定してるんですが、ゴゴはまだわからないですね。あるとしても作れないしwwなんで剛グレンハンマーがほしいですかね。証集めからしないとww